geeknewsjp.comについての注意事項

記事について

geeknewsjp.com」では、海外・国内のIT・ガジェット情報を中心にニュースを投稿しています。記事には不確定な噂やリーク情報を含む場合があります。あらかじめご了承ください。訪問者の匿名データはGoogle Analyticsなどによってサイト利便性の向上に活用する場合があります。

広告について

geeknewsjp.com」ではウェブサイト運営のために広告を配置しています。購入やお問合せは各ストアでお願い致します。当サイトではそれら広告サービスに関する質問は受け付けておらず、また広告関連に関する訪問ユーザーの損失などに対しての責任も一切負えませんので、あらかじめご了承ください。

広告配信について

広告配信においてのデータ収集のため、Cookieやウェブビーコンで匿名情報などを使用することがあります。サイトユーザーは広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、Cookieオプションを使用しないよう設定をすることができます。

免責事項

geeknewsjp.com」の提供している情報・広告先などでのいかなる損失・損害等の被害が発生しても、当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました