Xperia XR(F8331?)は、9月のIFAでお披露目?

gsmarea xperia F8331

SONYが開発中とみられる「Xperia XR(仮)」、F8331と見られる新たな情報が、Twitterアカウントの@OnLeaksから入りました。

Xperia XRのレンダリング画像がリーク

Twitterのリークでテック系リークのスーパースターを自称する@OnLeaksから、SONYスマートフォンの新機種とみられる「Xperia XR」(仮)のレンダリング画像らしきものがリークしました。

どうやら本体カラーは青基調のモデルがあるようで、どちらかというとXperia XAシリーズに近いようなデザインになるかもしれません。

こちらのリークによればUSB Type-Cを採用し、大きさはだいたい146.4×71.9×8.1mmくらいになるのではとのこと。この本体サイズはXperia XやXeria X Performanceよりも少し大きいサイズなのでは?ということですが、果たしてどうなるでしょうか。

以前リークした実機画像はこの通りで、本体デザインや色、背面カメラの位置などを見る限りは信憑性はあるのかもしれません。

gsmarea xperia F8331

(以前のリーク画像)

gsmarea xperia f8331 top and bottom

(以前のリーク画像2)

GFXbenchから以前リークした情報では5.1インチのフルHDディスプレイ、Snapdragon820の高性能CPU、背面カメラが21MPで4K動画撮影に対応するなどハイスペックのフラッグシップらしきモデルになる可能性は高そうです。

OnLeaksでは「Xperia XR」という#ハッシュタグがつけられていましたが、果たしてモデル名がどうなるかにも注目が集まりそうです。

IFA2016ベルリンで9月1日に発表か

9月1日にベルリンで開催予定のIFA2016がすぐそこに迫ってきており、実機やレンダー画像など多くの情報が出てきていることからも、ここでXperia XRが発表される可能性は高そうです。モバイル市場で苦戦しているSONYブランドなので、この新機種には期待したいものですね。

Source:PhoneArea

記事がためになったら
いいね!しよう

HOME | 注意事項 | CONTACT