IIJmio「タブレット & Atermルータセット」 の販売記念にキャンペーンを開催中

IIJmioサプライサービス タブレットセット発売記念|IIJmio

iijmio huawei mediapad t1 7.0 Aterm MR04LN

格安SIMの中でも人気があるIIJmioがこの度モバイルーターとタブレットをセットにしたプランの取り扱いを始め、その記念にAmazonギフト券3,000円分のプレゼントと電子書籍サービス「タブホ」の月額使用料を二ヶ月無料にするキャンペーンを行なっています。

IIJmioで「タブ+WiFiルーター」新キャンペーン!

IIJmioサプライサービス タブレットセット発売記念|IIJmio 2

このキャンペーンで対象となる商品は、今回発表されたHUAWEI社のMediaPad T1 7.0とモバイルーターとNEC社の Aterm MR04LNをセットで購入するプランです。

定番のSIMフリーモバイルルーターである「Aterm MR04L」

Aterm MR04LNはSIMフリーのモバイルルーターとしては定番の商品で、楽天モバイルやDMMモバイルなどでも取り扱っています。

使用した方の評価としては欲を張れば不満な点もあるが特別に悪いところはないという「可もなく不可もなく」という評価が多いのですが、SIMフリーのモバイルルーター自体が少なくその中ではトップクラスの安定性と人気を誇っているモバイルルーターです。

android4,4の入門機「MediaPad T1 7.0」

今回モバイルルーターとセットで販売されるタブレットであるMediaPad T1 7.0は、android4,4世代の入門機です。

 発売当時税込一万円程度で購入できるという事で話題になりましたが、あくまでも入門機なので現在のミドルシップクラスや少し前のフラグシップモデルと比べると性能は低いと言わざる得ない機種です。

 しかしゲームなど高い性能を要求しない作業であれば、現在でも十分実用が可能といえるでしょう。

公式サイト:IIJmio

IIJmioキャンペーン、メインはモバイルルーター

HUAWEI MediaPad T1 7.0   Aterm MR04LNセット   IIJmio

このセットは「モバイルルーター代に月額わずか+300円でお得にタブレットが使える」という宣伝文句のように、メインはモバイルルーターでそのおまけにタブレットが付いてくると考えた方が良いセットです。

外出時も家庭でも使える

モバイルルーターがひとつあれば、外出時のインターネット環境が大きく変わります。

 タブレットを使ったカーナビや外で電子書籍を使った読書も可能ですし、wifiに対応している機器であればパソコンや音楽プレイヤーなどでも使えます。

  またMR04Lは家庭での利用も考えられており、専用クレードルを利用してホームルーターとしても使えます。

 このようにいつでも活躍できるのでひとつ持っておくと非常に便利です。

キャンペーンについての注意点

IIJmioサプライサービス タブレットセット発売記念|IIJmio 3

今回のキャンペーンは2015年12月31日(木)までに、HUAWEI MediaPad T1 7.0とAterm MR04LNセットの申し込みを行ったかた全員を対象としたキャッシュバックキャンペーンです。なのですでにIIJmioの回線を持っている方やこれを機にで新規の回線を申し込むという方であっても対象になります。

 注意点を上げるとしたら来年の3月31日以前にこのサービス無効である場合は権利の取り消しとなるという事と、アマゾンギフトカードは4月以降にEメールで送られてくるので、登録時のメールアドレスを忘れずに保管しておくという事の二つです。

公式サイト:IIJmio

IIJmioの新キャンペーンまとめ

今回のキャンペーンの対象になるのは定番のモバイルルーターと入門機のセットです。

 モバイルルーターの購入を考えている方やタブレットを試しに使ってみようと思う方などは、これを機会に購入を考えてみましょう。

記事がためになったら
いいね!しよう

HOME | 注意事項 | CONTACT