ZTE Zmax Proのスペックは6インチで指紋認証搭載か

zte imperial max

中国のメーカー「ZTE」が大画面を搭載したAndroidスマートフォン「Zmax Pro」を開発しているとのリークが海外より伝えられました。6インチのフルHDディスプレイや指紋認証機能と備えるとのうわさで、確実にアップグレードされたモデルになるとしています。

ZTE Zmax Proのスペックがリーク

スマホ情報リークでおなじみの@evleaksより、新機種情報が入りました。VBの記事によればZTEは大画面の新モデルZmax Proを開発していると伝えています。すでに発売されているZmaxは5.5-5.7インチの2モデルでしたが、Evan Blass氏はZTE Zmax Pro「6インチのフルHDディスプレイ」になると予想。

さらにプロセッサーも前モデルのSnapdragon 400シリーズからSnapdragon 600シリーズに上げられるだろうとみられており、全体的なスペック強化に期待してよさそう。指紋認証センサーも搭載する可能性が高いとみており、Zmaxシリーズは価格も激安のシリーズでしたがZmax Proでは若干の引き上げが予想されます。

…これらの情報はすでに米国で発表されている「ZTE Imperial Max(写真トップ)」と似ているようですが、このあたりはどうでしょうかね。続報を待ちたいところですね。

記事がためになったら
いいね!しよう

HOME | 注意事項 | CONTACT