DTI SIM【月額料金が半年無料】キャンペーンを開催中!

DTI SIM cm

DTI SIM cm

DTI SIMが「月額料金:半年間無料」のキャンペーンを開催中です!元々月額料金の安いSIMカードとして登場したMVNOですが、今回はデータ・SMSの3GBプランが半年無料、音声プランが2か月無料となる超お得な特典がついてきます。先着・期間限定となっているので、内容を確認して行きましょう!

DTI SIM、月額料金が半年無料キャンペーンをスタート

ドリーム・トレイン・インターネットが提供する格安SIM「DTI SIM」では、SIMカードの月額料金が最大半年間無料になるキャンペーンを開催しています。もともと安さには定評のあるMVNOですが、今回の特典はデータ通信容量さえあえば「超」お得なキャンペーンです。

通信プランは3GB/月

今回無料対象となるのは「高速通信容量が3GB/月」のプランです。こちらは12月18日より新たに追加されたサービスで、これにて1,3,5,10GBの4つから選択できるようになりました。

データ専用の場合1GB3GB5GB10GB
月額料金600円840円1220円2200円

全体的に月額料金が安いのですが、特に3GBは業界で最安級だったDMM mobileの850円を下回る安さです。

データ専用・SMS機能付き格安SIMは半年無料

データSIMとSMS付きの格安SIMは「月額基本料金が半年無料」となっています。3GBは月額840円なので、半年というと約5000円はお得になる計算です。

  • 840×6か月=5040円

初期費用3000円・SMS通信料は別途発生するので注意しておきましょう。

音声通話SIMは2か月間無料

音声通話機能付きSIMカードであれば、2か月間の無料特典があります。DTI SIMは月額料金以外の付加サービスが少ないので「データ・SMS」の格安SIMプランを現状おすすめしますが、音声プランもMVNO業界では最安値に近いです。

…もちろん通話料金は別途発生するので注意。

期間と条件

キャンペーン期間は2016年1月31日までとされていますが「Web申込+先着5000名様」となっています。この特典が適応できれば現状の格安SIMでは「最安値」で運用できるので、乗り遅れないようにチェックしておきましょう!

公式サイト:

DTI SIMのプランと月額料金

格安SIMプランに関しては業界最安水準となっており、月額料金の安さだけでみればかなりお得に運用できるSIMカードと言ってもよいでしょう、

(プラン)(データ専用)(SMS機能付き)(音声)
1GB600円750円1200円
3GB840円990円1490円
5GB1220円1370円1920円
10GB2200円2350円2900円

ちなみにDTI SIMはかなりシンプルなサービスとなっており、通信容量の管理アプリや容量繰り越しには非対応です。始まったばかりのサービスということもあるので、このあたりはこれからの拡充に期待したいところですね。

通信速度の日次制限には注意

  • 1GB→3日間で合計366MMB
  • 3,5,10GB→3日間で合計1GB

上記の通信容量を連続した3日間内で超えると「帯域の切り替えによる通信制御」を行うことは公式ホームページに明記されているので、日次制限には注意。

ただし「2日で規定値の7割を超えた場合」と「3日間で規定値を超えた場合」に関しては申し込みメールアドレス宛に通知メールがくるようになっているので、少なくとも速度低下の原因がわかるという点は安心です。

DTI SIMのまとめ

今回のキャンペーンは業界でも相当安い特典なので、月額料金重視のユーザーなら間違いなくおすすめのSIMカードでしょう。…全体的なサービスを見ると対応しているものが少ないので、音声SIMで本格運用するならDMM mobileを選びたいところですね。

公式サイト:

記事がためになったら
いいね!しよう

HOME | 注意事項 | CONTACT