ASUS ZenFone 3のスペックと噂まとめ!

zenfone 3 rumor

zenfone 3 rumor

ASUS ZenFone 3のスペックと噂まとめ!Zenシリーズが日本のSIMフリー市場で人気を博していますが、そんなところになんと3の情報が届きました。GSMAreaが伝えるところによれば、中国のウェブサイト上にその存在が示唆されていたようです。

ASUS ZenFone 3のスペック

中国のウェブサイトTENAAによれば、5インチのHDディスプレイ(1280×720)に、クアッドコアCPU(1.2GHz)を搭載するとのこと。RAMが2GB・ROMが16GB(microSDスロットあり)ということで、スペックとしてはミドルレンジになるようです。

zenfone 3

さらにメインカメラは800万画素、インカメラは500万画素のセルフィー仕様。Android5.0 Lollipopを標準搭載する見込みで、これが本当ならスペック的に日本でSIMフリー格安スマホとして発売される可能性もあります。

モデル番号はZ00EDBだそうで、この辺りが、ZenFone 2の後継モデルである強い証拠なのだとか。

ZenFone 3の噂とスペックまとめ

ASUS Zenfone 2よりもサイズが小さいだけあって、比較すると性能も抑えられているようです。Zenシリーズは2 LaserやZoomなど人気機種が多いだけに、なんとしても日本のSIMフリー・格安SIM市場で発売してほしいものですね。発売日・価格は未定ですが、数週間後に正式発表の可能性も示唆されています。

(Source:PhoneArea)

記事がためになったら
いいね!しよう

HOME | 注意事項 | CONTACT