ヨドバシカメラの2017年福袋(夢のお年玉箱)はアプリで予約販売

家電量販店の福袋でも人気なのがヨドバシカメラの「夢のお年玉箱」ですが、2017年はヨドバシ・ドット・コムからの予約販売は行われずに、アプリ「ヨドバシ・ショッピングアプリ」からの整理券予約販売に変更されるとのこと。アプリはiOS(App Store) / Android OS(Google Play)でダウンロード可能で、詳細はヨドバシのTwitterアカウントやWebページから告知されるようです。

追記:2016年12月14日、昼の12時30分より開始です。


ヨドバシカメラの2017年福袋、今年の夢のお年玉箱はアプリから予約販売

家電量販店大手のヨドバシカメラは「2017年 夢のお年玉箱」の予約販売をヨドバシショッピングアプリから行うことを明らかにしました。

ユーザーはiPhone / Android対応の公式ショッピングアプリを利用することで、整理券の予約販売を利用することができます。すでに公式HPでは「数量限定」の文字があるので、正式な予約開始日時は発表されていないものの早めにチェックしておいた方が良さそうです。

ちなみにですが、

例年、品切れでご迷惑をおかけしておりましたが今年はショッピングアプリでの販売とさせていただき、少しでも多くのお客様にご利用いただくことができるようにいたしました。
ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシでの予約販売は行いません。

とされているので、公式ウェブサイトからの予約販売は2017年は行わない模様。なのでもし福袋をゲットしたい場合には、早めにアプリの設定をしておくことをお勧めします。

ちなみに2016年 夢のお年玉箱ではAndroidスマートフォンに関してはなかなかお得感があったので、今年も期待したいところです。

Source : ヨドバシカメラ, Twitter公式ページ