Hulu、新Apple TV(第四世代)での動画視聴に対応へ!

hulu logo

hulu logo 【Hulu、第四世代の新Apple TVに対応!】同時に1か月無料のキャンペーンも。 テレビドラマや映画などの動画ストリーミング(配信)サービスで国内大手のHuluですが、このたび最新のApple TVで使えるようになりました!初回無料キャンペーンもあるようなので、詳しくニュースを見ていきましょう。

Hulu、第四世代の新Apple TVに対応

動画サービス大手のフールーが、新しいアップルティービーでも利用可能に。tvOSを搭載しているので、スマートフォンのように直接端末からアプリをダウンロードすることで、動画視聴が楽しめるようになります。

Huluとは

ドラマや映画・ドキュメンタリーなどを配信する「定額制動画ストリーミング」です。月額料金は約1000円で動画が見放題とあって、人気をあつめているサービス。

 大手では海外最大手の「Netflix」や、国内ではNTTドコモが「dTV」で市場に参入していますが、Huluは「最新ドラマ・タイトルの速攻配信」が一つの特徴で、アメリカで人気の最新ドラマがすぐに見れるのも特徴。「The Walikng Dead」シリーズがそれに当たりますね。 

Apple TVとは

自宅のテレビやディスプレイと接続し、動画や音楽・ゲームが楽しめる、いわゆる「セットトップボックス」です。 Apple TV(第4世代) 32GB Apple 日本 第三世代までは機能が少なくiPhone, iPad, Macほどの人気はありませでしたが、第四世代で「tvOS」が搭載されたことによって、アプリでゲームをダウンロードして楽しめる「総合エンタメツール」に進化しました。 新モデルの価格は18,400円~とパソコンを購入するよりも安く、テレビとネットさえあれば手軽に動画を楽しめるのが特徴です。 今回のニュースでは、この機器にHuluの動画アプリが対応したというわけです。

1か月無料キャンペーン

Apple TVから新規登録をすると、フルーの月額料金が1か月無料になるキャンペーンが開催されているとか。 通常登録だと2週間無料なので、これよりもお得です。

期間内に解約してしまえば料金は発生しないので、アップルTVを持っていても持っていなくてもお得に。試しに覗いてみてはいかがでしょうか。

記事がためになったら
いいね!しよう

HOME | 注意事項 | CONTACT