SONY Xperiaの未発表モデル「14784Z」がFCC認証を通過

ku-a

未発表のSONY Xperiaシリーズと見られる、モデル名「14784Z」、コードネーム「Kugo」がFCC認証を通過したと海外で報じられました。バッテリーが2700mAhだろうということ以外ほとんど明らかになっていないスペックのようですが、予想によれば9月1日にベルリンIFCで何らかの発表があるのでは?と言われています。

SONY、Xperia 「14784Z Kugo」を開発中?

FCCの認証情報によると、Sonyは14784Z、コードネーム「Kugo」というスマートフォンを開発しているのでは?というリークが入りました。情報筋によれば、近くベルリンで開催される予定のメディアイベントにてお披露目されるかもしれません。

ku-a

当イベントでは、すでに実機画像もリークした「F8331」がXperiaの新しいフラッグシップモデルとして発表される可能性が高いとしていますが、今回リークされたKugoの存在も気になります。

KugoはすでにBluetoothとWi-Fi認証をパスしており、最新の噂によると5.2インチのディスプレイ、Snapdragon 820の高性能プロセッサー、NFC、4GBのメモリを搭載すると言われています。

もしかすると2016年9月1日には2つの機種がSONY エクスペリアとして発表される「かも」しれないので期待しておきましょう。

Source:PhoneArea / FCC 

記事がためになったら
いいね!しよう

HOME | 注意事項 | CONTACT